NEWS

『MY-J presents aespa JAPAN FANMEETING 2025 “To MY WORLD”』グッズの再販売が決定!

5月24日(土)、25日(日)に行われたaespaのファンクラブ会員限定イベント『MY-J presents aespa JAPAN FANMEETING 2025 “To MY WORLD”』のグッズに関しまして、一部商品の再販売が決定いたしました!
本日6月2日(月) 20:00よりaespa Weverse Shopにて販売を開始いたします。
ぜひチェックしてください!

※『MY-J presents aespa JAPAN FANMEETING 2025 “To MY WORLD”』グッズは、aespa OFFICIAL FANCLUB 「MY-J」 MEMBERSHIP (JP)の会員様のみご購入いただけます。

【販売サイトおよびご購入に関する注意点】
下記よりご確認ください。

●aespa Weverse Shop
https://go.weverse.io/qt3S/8jpyuiag

▼アプリのダウンロードはこちら
App Store:
https://apps.apple.com/jp/app/weverse-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A8%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8D%E3%81%86/id1456559188
Google Play:
https://play.google.com/store/apps/details?id=co.benx.weverse&hl=ja

※購入をご希望のお客様は、必ずaespa Weverse Shopを通してご注文(ご購入)いただく必要がございます。
※アプリをご利用の場合は最新のバージョンにアップデートをお願いいたします。
※ご注文完了後の商品のキャンセル・返品・お支払い方法の変更・商品の変更(数量も含む)は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※全ての商品は数に限りがあり、在庫が無くなり次第販売終了になります。あらかじめご了承ください。
※商品(外装ビニール・箱・ケース・封入物など)に、細かい傷・折れ・擦れ・凹み・破れ・汚れなどが見られる場合がございますが、これらを理由にした商品の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※発売元や天候など様々な理由で商品のお届けが遅れる場合がございますが、お届けの遅れを理由にしたご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※お買い求めいただいた商品、数量は、必ず商品到着後すぐにご確認ください。
※お届け日より8日を超えた後の申告、後日のお問い合わせにはいかなる場合であってもご対応できませんので、あらかじめご了承ください。
※取扱説明に従わずに起きた商品の不良交換は一切行えませんので、必ず商品取扱説明をご確認のうえご使用いただきますようお願いいたします。
※時間帯によりサイトへのアクセスが殺到し、ご覧になりにくくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品に関する注意事項は、商品ページ内の注意事項をご確認ください。
 
【その他、グッズ販売に関するお問い合わせ】
アーティスト公式サイトや公式SNS、ファンクラブサイトにお問い合わせいただいても対応できかねます。
本グッズ購入に関するお問い合わせは、以下の窓口までお願いいたします。
<Weverseカスタマーセンター>
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00〜12:00、13:00〜17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。