news

【LINE MUSIC会員限定!】aespa『Girls』リリース記念!「LINE MUSIC限定オリジナルクリアファイルセット」が当たるプレゼントキャンペーン実施!

7月8日(金)13時配信のaespa『Girls』のタイトル曲「Girls」をたくさん聴いていただいた方の中から上位20名様に、「LINE MUSIC限定オリジナルクリアファイルセット」が当たるキャンペーンを実施いたします!
キャンペーン詳細及び注意事項をよくお読みいただき、たくさん聴いてご応募ください♫

◆キャンペーン詳細
7月8日(金)13時配信のaespa『Girls』のタイトル曲「Girls」をLINE MUSICにてたくさん聴いていただいた方の中から上位20名様に、「LINE MUSIC限定オリジナルクリアファイルセット」をプレゼント!

・キャンペーン実施期間
2022年7月8日(金)13:00~2022年7月15日(金)23:59

・応募フォーム入力期間
2022年7月16日(土)0:00~2022年7月20日(水)23:59
https://0708aespalm-webform.avex.jp/

・特典
「LINE MUSIC限定オリジナルクリアファイルセット」 上位20名様
※再生数が同数の方が多数いらっしゃった場合は、抽選とさせていただきます。
※特典の送付は9月中を予定しております。
※プレゼントの送付は日本国内のみとなります。

◆参加方法
STEP①LINE MUSIC有料会員になる。(※初回登録時は1か月無料体験可能)

STEP②aespa『Girls』のタイトル曲「Girls」をLINE MUSICでたくさん聴く。
※LINE MUSIC内、ランキングページの【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認ください。

STEP③【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認のうえ、7月16日(土)中に画面をスクリーンショット撮影。

STEP④応募期間内に画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募完了。
応募フォーム:https://0708aespalm-webform.avex.jp/

これで応募完了です。

応募フォーム入力期間:2022年7月16日(土)0:00~2022年7月20日(水)23:59

◇当キャンペーンに関する注意事項
※当選者の発表は、特典の発送をもって代えさせていただきます。
※落選者へのご連絡は致しませんので予めご了承ください。
※応募フォーム登録内容の修正、変更はできません。よくご確認のうえ、ご送付ください。
※特典の発送は、9月中を予定しております。(プレゼントの発送は日本国内のみとなります)
※ご自身の再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※【“あなたのお名前”‘s TOP50】が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回1か月無料期間中の会員のみ、再生回数が反映されます。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はWi-Fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。なお、反映までに時間がかかる場合がございます。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※同一人物による複数アカウントでの連続応募などの不正行為と判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
※表示される再生回数は、2022年7月8日(金)13:00~2022年7月15日(金)23:59
までの再生が対象となります。
※LINE MUSICへの会員登録が必要です。(1ヶ月無料実施中)
※ダウンロードして再生(オフライン)でも、機内モード中の再生でも、カウントされます。
※ご登録いただくメールアドレスが「no-reply-webform@av.avex.co.jp」「@av.avex.co.jp」からの受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、メールを受信可能な状態にご設定ください。応募完了メールが届きます。
※応募完了メール未着や当落に関するお問い合わせは一切お受けできません。
※応募完了メールの再送はできかねます。応募完了メールが届かない場合でも、応募完了の画面が表示されれば応募は完了しております。

【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせていただきます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。