「2024 aespa LIVE TOUR – SYNK : PARALLEL LINE – in JAPAN」大阪公演、福岡振替公演でのグッズ販売について
aespaの日本アリーナツアー「2024 aespa LIVE TOUR – SYNK : PARALLEL LINE – in JAPAN」大阪公演、福岡振替公演でのグッズ販売についてお知らせいたします。
2会場のグッズ販売はこれまでの公演と同様に、「aespa STORE」アプリによる「会場受取」および「ランダムトイ」、「一般販売」をご利用いただけます。安心安全かつスムーズなグッズ販売のため、下記の注意事項をご確認の上ご来場いただきますようお願い申し上げます。
【商品一覧】
※詳細な商品情報はSMTOWN OFFICIAL ONLINE STOREにてご覧いただけます。
■「aespa STORE」アプリ
https://aespa-store.com/
(アプリでの各商品の仕様詳細は「会場受取」、「当日販売」各サービス公開時間後にご確認いただけます。事前に商品の仕様を確認したい場合は、SMTOWN OFFICIAL ONLINE STOREからご確認ください。)
※販売スケジュールは下部のカレンダーよりご確認ください。
※「aespa STORE」アプリのご利用には電話番号認証が必要となります。
【会場でのグッズ販売について】
会場でのグッズ販売ブースは、
・「一般販売」ブース
・「会場受取」ブース
・「ランダムトイ」ブース
の3つがございます。
※「会場受取」をご希望の方は事前に「aespa STORE」アプリでのお申し込みが必要となります。
※「ランダムトイ」のご購入には、公演当日「aespa STORE」アプリでのお申し込みが必要となります。
下記詳細をご一読いただき、お忘れないようお申し込みください。
※当日、公演チケットをお持ちでないお客様でも会場のグッズ販売をご利用いただけます。
※マスク着用などの感染症対策に関しては個人の判断となります。
グッズ販売会場、公演会場内においては、咳エチケットなど、周りのお客様にご配慮くださいますようご協力をお願いいたします。
※ご購入される方のみ、最小人数でご利用ください。
●会場グッズ販売スケジュール
※「会場受取」および「一般販売」の販売開始時刻は同じです。(「会場受取」は各公演の開演時間で終了となります。)
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
※当日の状況次第で、販売時間が変更になる場合がございます 。また、終演後の販売は状況により行わない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※「会場受取」のキャンセル、返金はできかねますのであらかじめご了承ください。
※ご購入いただいた商品やサイズ、数量、お釣銭は必ずその場でご確認をお願いいたします。売り場を離れた後の申告、後日のお問い合わせにはご対応出来かねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※会場でご購入いただいた商品の不良交換をご希望される場合は必ずレシートをお持ちください。レシートがない場合、交換対応ができませんので必ず保管をお願いいたします。
※aespa OFFICIAL FANLIGHTは必ずご入場前に動作確認をしてください。(電池は付属しておりませんので、お客様自身でご用意ください。予備用も含め事前のご準備を推奨いたします。)
●一般販売のお支払い方法について
– 現金
– クレジットカード、交通系IC、電子マネー、QRコード決済
※電子マネーの利用に関して
「OFFICIAL GOODS一般販売ブース」では上記の電子マネーおよびQRコード決済がご利用いただけますが、電波状況によっては使用できない可能性もございます。その際は現金にてお支払いください。
※電子マネーのチャージはできません。事前にチャージをしてご利用ください。
※クレジットカードのお支払い方法は一括のみとなります。
●会場限定特典
会場一般販売または会場受取にてグッズを6,000円(税込)以上お買い上げごとに、特典としてランダムフォトカード(全4種)を1枚お渡しいたします!
※特典は先着となり、なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。
※ランダムでのお渡しになりますので、絵柄はお選びいただけません。
※オンラインでのご購入(SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE)、ランダムトイは当キャンペーン対象外となります。
※1会計でのご購入金額が対象となります。複数回にわたるご購入金額を合算することはできません。
(例)1会計で6,000円(税込)の場合:1枚プレゼント、12,000円(税込)の場合:2枚プレゼント
【「aespa STORE」 アプリを利用した「会場受取」「ランダムトイ」のご購入について】
【オンラインストアでのグッズ販売について】
■SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE
オンライン販売受付開始:7月1日(月) 20:00~
https://shop-smtown.jp/
※オンラインでご購入された商品は、公演前までのお届けを確約するものではございませんのであらかじめご了承ください。
公演でのご利用をお考えの方はaespa STOREアプリにて「会場受取」か、当日会場での「一般販売」をご利用ください。
ご購入についてのご注意
※予期せぬ物流の混み合いにより商品の発送が遅れる場合、ご購入時にご登録のメールアドレスにご案内させていただきます。
※お買い求めいただいた商品、数量は、必ず商品到着後すぐにご確認ください。
※お届け日より1週間を超えた後のクレーム、申告、後日のお問い合わせにはいかなる場合であってもご対応できませんのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
※取扱説明に従わずに起きた商品の不良交換は一切行えませんので、必ず商品取扱説明をご確認のうえご使用いただきますようお願いいたします。
【グッズ販売に関するお問い合わせ】
https://form.run/@ldc-product
※公演当日のお問い合わせにつきましては、会場グッズ売り場スタッフにお声がけいただけますようお願いいたします。メールにてお問い合わせをいただいた場合、ご対応が遅れる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
●「aespa STORE」アプリ(機能や登録方法など)に関するお問い合わせ
アプリ内の「マイページ>お問い合わせ」よりお問い合わせください。
●SMTOWN OFFICIAL ONLINE STOREでの販売に関するお問い合わせ
ご質問は以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://shop-smtown.jp/contact
●商品不良に関するお問い合わせ
下記のお問い合わせ先フォームよりお問い合わせください。
https://form.run/@ldc-product
※本件につきましてはアーティスト公式サイトやファンクラブにお問い合わせいただいても対応できかねます。
※お問い合わせの際は、該当する公演名など詳細がわかるように記載をお願いいたします。