news

aespa初来日イベント『aespa JAPAN PREMIUM SHOWCASE 2022 〜SYNK〜』グッズ販売決定!

「自分のもう一人の自我であるアバターに出会い、新しい世界を経験する」という世界観をベースに、画期的で多彩な活動が期待されるアーティスト“aespa”。
その初来日イベント『aespa JAPAN PREMIUM SHOWCASE 2022 〜SYNK〜』のグッズ販売が決定しました!

トートバッグやタオル、ジャンボうちわなど、イベントを最大限に楽しむことができるアイテムはもちろん、オーロラ生地がアクセントになっているポーチ、ラインストーンがキラキラと光るメンバーのイニシャルキーリングにも注目です!
その他にも初来日イベントを盛り上げるアイテムを多数ご用意いたしました♪

7月25日(月) 18:00よりSMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE( https://shop-smtown.jp/ )にてグッズの先行販売を開始いたしますので、ぜひチェックしてみてください♪

aespa OFFICIAL FANLIGHT

※電池は含まれておりません
5,500円

aespa OFFICIAL FANLIGHT CUSTOM EMBLEM(メンバー別/全4種)

各1,200円

クロップド T-shirt

3,800円

オーロラトートバッグ

2,800円

タオル

2,600円

ポーチ

2,500円

BIG うちわ(メンバー別/全4種)

各900円

フォンタブ(集合1種・メンバー別4種/全5種)

各1,600円

デコステッカー

1,500円
※各2枚入り
※ロゴ入りスライダーケース付き

キーリング(メンバー別/全4種)

各2,000円

ブレスレット

2,000円

ランダムホログラムフォトカード(全18種)

各300円
※ランダム

ランダムピンバッジ(全9種)

各600円
※ランダム

スティックペンライト

1,200円
※会場限定

※グッズの詳細はこちらから https://shop-smtown.jp/
(7月25日(月) 18:00からのオンライン販売開始までは、商品詳細のみご覧になれます。)
※商品の数には限りがございます。予めご了承ください。
※価格は全て税込です。
※スティックペンライトにつきましては会場での限定販売となりますので、予めご了承ください。
※掲載中の商品画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございますのでご注意ください。
※1会計あたり各アイテム3点までの購入制限がございます(OFFICIAL FANLIGHT及びスティックペンライト、ランダム商品を除く)。
※OFFICIAL FANLIGHT及びスティックペンライトは1会計あたり1点まで、ランダムホログラムフォトカード(全18種)は1会計あたり18点まで、ランダムピンバッジ(全9種)は1会計あたり9点までの購入制限がございます。
※ランダムアイテムの種類はお選びいただけませんので予めご了承ください。不良交換の際もランダムでのお渡しとなりますので、同じ種類での交換は保証できかねます。

★会場でのグッズ販売について

ライブ会場の構造上、お客様にお並びいただけるスペースが殆どございません。グッズ販売エリアの混雑回避のため、LINEアプリを利用したグッズ販売整理券の配布を行います。
※会場でのグッズ購入には必ず整理券が必要です。
※事前にLINEアプリ(無料)のダウンロードをお願いいたします。
※整理券の詳細につきましては後日告知いたします。

8月6日(土)・7日(日)の公演に先駆けて、公演前日の8月5日(金)にプレ販売を実施いたします。
※会場でのグッズ販売開始時間につきましては後日告知いたします。

日程 会場名 開場/開演 グッズ販売
開始時間
8月5日(金) ぴあアリーナMM 調整中
8月6日(土) ぴあアリーナMM 13:00/14:00
17:00/18:00
調整中
8月7日(日) ぴあアリーナMM 12:00/13:00
16:00/17:00
調整中

※開場/開演時間は変更になる場合がございます。
※ご購入頂いた商品やサイズ、数量、お釣銭は必ずその場でご確認をお願いいたします。売場を離れた後の申告、後日のお問い合わせにはご対応出来かねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※当日チケットをお持ちでないお客様でも会場のグッズ販売をご利用いただけます。
※体温が37.5℃を超える方及び体調不良の方は、ご来場をお控えください。 
※グッズ販売会場ではマスクを着用いただき、大声での会話はお控えいただきますようお願いいたします。
※ご購入される方のみ、最小人数でご利用ください。

★お支払い方法について

・現金
・クレジットカード、QR決済、電子マネー

※電子マネーの利用に関して
グッズ売り場にて、下記の電子マネー及びQR決済がご利用いただけますが、電波状況によっては使用できない可能性もございます。その際は、現金にてお支払いください。
※電子マネーのチャージはできません。事前にチャージしてご利用ください。

お客様同士のトレーディング行為など、不特定多数の方が一箇所に留まらないようにしてください。

※会場での本商品販売に関するご質問については、aespa OFFICIAL MAIL MAGAZINEにお問い合わせいただいても対応できかねます。ご質問は以下までお問い合わせください。
md@ldc-product.com

★会場への応援グッズ持込について

お客様の応援グッズ(ペンライト、フラッグ、文字ボード等)の持込は 自作・市販の種類を問わず原則として禁止させていただきます。
但し下記にあてはまるケースに限り、会場内への持込は可能です。
(1)aespaの日本開催のライブ会場内で販売されているオフィシャルグッズ、および韓国公演で販売されていたオフィシャルグッズ
(2)自分の胸の高さで、手に持って応援出来るサイズのうちわ(サイズが大きすぎるものは禁止)

※(2)に関しましては、公演中、後ろのお客様のご迷惑となりますので、胸の高さより上にうちわを持ってご使用いただくことは出来ません。また、アーティストの画像を使用した応援グッズの持ち込みは禁止させていただきます。

公演当日、持ち込み可能な条件を満たしていないグッズをお持ちの場合は、入場時に係員がお預かりし、終演後に返却いたします。
持ち込み可能なグッズは、他のお客様のご迷惑にならない範囲でご使用ください。

以上の内容をお守りいただけない場合、主催者の判断によりご入場を制限又は途中退場していただくこともございますのであらかじめご了承ください。

また、無断で「aespa」のロゴ、またはアーティストの画像を使用されたグッズを製作し、販売・配布をされている方がいらっしゃいます。こちらはオフィシャル(公式)のグッズではなく、著作権侵害をしている不法なものです。オフィシャルのものと勘違いをされる方もいらっしゃいますので製作、販売・配布・購入はなさらないようお願い申し上げます。

★オンラインショップでのグッズ販売について

■SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE
販売開始日時:7月25日(月)18:00~オープン予定
ご購入はこちらから
https://shop-smtown.jp/
(オンライン販売開始までは、商品詳細のみご覧になれます。)

※商品のお届けまでに7営業日以上お時間をいただく場合がございます。場合によっては、出荷状況、交通事情などにより商品のお届けが、ご来場予定の公演に間に合わない可能性がございますので、予めご了承の上お買い求めください。
※商品の納品状況によっては配送のお届けする順番が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
※公演に間に合わない場合でも、キャンセル・ご返金等は致しかねますので予めご了承ください。
※配送日のご指定は出来かねます。お届け日が別々の異なる商品や受注予約商品を一緒にご購入された場合、入荷の遅い商品に合わせての一括発送となります。商品を先に受け取りたい場合はお会計を分けて購入してください。

※SMTOWN OFFICIAL ONLINE STOREでの本商品販売に関するご質問は、オフィシャルメールマガジンにお問い合わせいただいても対応できかねます。ご質問は以下までお問い合わせください。
https://shop-smtown.jp/contact

<ショップ公式InstagramTwitterもチェック!>