news

【重要】「aespa LIVE TOUR 2023 ’SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN」4/29(土・祝)・4/30(日)愛知・日本ガイシホール公演に関するご案内

いつもaespaへの温かい応援、誠にありがとうございます。

aespaメンバーWINTERの体調不良により、医師と協議した結果、
4/29(土・祝)、4/30(日) 愛知・日本ガイシホール公演の出演を見送らせていただくこととなりました。

本公演におきましては、KARINA、GISELLE、NINGNINGの3名で開催いたします。

チケットの払い戻しをご希望されるお客様には、払い戻しを実施いたします。
払い戻し方法の詳細につきましては、2023年5月2日(火)中にご来場されなかったチケットをお持ちのお申込者様宛に、メールとticket boardマイページにてご案内いたします。必ずご確認いただき、期間内にご申請いただきますよう、お願いいたします。

WINTERの出演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、ご心配・ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また、直前のご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。

何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

※各種問い合わせはチケットボードインフォメーションセンターへ

<チケットボードインフォメーションセンター>
電話 0570-006-506
受付 12:00~18:00
休業 月、日、祝日
※電話でのチケット申込み受付はありません
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります